マイタウン運営さんのブログ

マイタウン姪浜2月号ができあがりました!

PV(313)
1月26日(木)- 2017年
マイタウン

こんにちは!
毎日寒い日が続きますね・・・
外に出るのに躊躇ってしまう日が続きました。
(今週末からはちょこっと暖かくなるみたいですね♪)

そんな中、マイタウン姪浜2月号が出来上がりました!

今月の特集は「公園で元気になる!!」です。
姪浜中央公園で行われるグラウンドゴルフや
近隣の公園にスポットを当てた特集です。

家から元気に外に出て、健康な体作り・・・
この機会にはじめてみませんか?


その他特集も充実!
エリア内飲食店を紹介した「グルメガイド」
2月といえばバレンタイン!女子力を磨く、美容特集!
「Valentine 女子力UP大作戦」
まだまだ先のことではあるけど・・・家族皆で考えましょう。
「みんなで介護」
そのほか「エリアインフォメーション」や「スクールガイド」
姪浜の旬な情報をお届けします!

お家に届いたら、是非とも読んでみてくださいね♪

また、
・姪浜駅
・西区役所
・マリナタウン
・木の葉モール
・藤崎バスターミナル
・西日本新聞会館1F
にも設置をしてますので、
お出かけの際のクーポン利用などに役立てみてください!

その他詳しいお問合せなどは
092-332-8223
マイタウン編集部まで。
 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません