マイタウン運営さんのブログ

マイタウン姪浜3月号が発行されました!

PV(149)
3月1日(水)- 2017年
マイタウン

こんにちは!

 

少し暖かくなったかと思うと、また冷たい雨が降ってきたり・・・

でも、春はもうすぐそこまで来てるって感じですよね!

 

さて、マイタウン姪浜3月号は桜!

地域の桜を愛する人、守る人、受け継ぐ人たちの物語です。
 

 

もちろん、おススメのお花見スポットも紹介してますよ♪

 

その他特集も充実!

 

「姪浜駅南のクローズアップ」をはじめ

 

「春の歓送迎会」にぴったりのグルメスポットの紹介、

 

お子さんの卒業式や入学式を控えたママたちにおくる

「春に向けてのビューティープロジェクト」

 

「春から始める習い事」

 

「春の彼岸特集」

 

と新生活に向けての内容が盛りだくさん!

 

お家に届いたら、ぜひ手に取ってくださいね♪

 

また、

・姪浜駅

・西区役所

・マリナタウン

・木の葉モール

・藤崎バスターミナル

・西日本新聞会館1F

にも設置をしてますので、

お出かけの際のクーポン利用などに役立てみてください!

 

その他詳しいお問合せなどは

092-332-8223

マイタウン編集部まで。

 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません