マイタウン運営さんのブログ

マイタウン姪浜8月号ができました!

PV(109)
8月2日(水)- 2017年
マイタウン

今年の夏は特別に暑い!尋常じゃなく暑い!
毎年そう思っているような気もしますが・・・
みなさん、夏バテしていませんか?

さて、このたび「マイタウン姪浜」8月号ができました!



表紙の中学生たちの、爽やかで清々しい笑顔。
この暑さも、一瞬で吹き飛ばしてくれますね!

今月号の巻頭特集は、
「部活、がんばってます!」。

若い青春の日々を、部活動に懸ける、
まぶしいほどに輝く中学生たちを取材しています。

彼らのまっすぐなまなざしが、
私たちに大切なことを教えてくれそうです。

さて、夏休み真っ最中!ということで、
今月号はウエストコートでの楽しみ方をはじめ、
おでかけやレジャーの情報がもりだくさん。

好評の「終活」特集や、求人情報拡大版も。

どうぞすみからすみまで、ごゆっくりお楽しみください。

みなさんの素敵な夏のために、
マイタウンがお役に立てたら嬉しいです!

なお、同時に発行された
「マイタウン伊都8月号」の巻頭特集は
“農業、のちハンドボール
チーム・フレッサ福岡の挑戦”。

「マイタウン西新8月号」は
“発見!!あなたの知らない博物館”です。

ぜひ、併せてお読みください!

マイタウン姪浜の設置場所は こちら



 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません