8さんのブログ

姪浜駅南ネイルサロン「bague」

PV(83)
8月18日(金)- 2017年
ネイルサロン

姪浜駅南にあるネイルサロン「bague」に行ってきました。
実は人生初ネイル・・・

どきどきわくわくしながらお店に向かいつつ
どんなネイルにしてもらおうかな~なんてのんびり考えておりました。

店内は白を基調にした
ゆっくり落ち着きのあるサロン。
忙しいママたちを応援するサロンでもあり、
お子様連れでもOKだそうですよ。
(可愛らしい絵本などもおいてありました)

いざ、ネイルをしてもらおうと席にすわると
これまた可愛いサンプルがずらりと並んでいて
なかなか選ぶことができませんでした!笑

全くイメージできておらず、ネイリストさんを困らせてしまいましたが
私が翌日ライブイベントに行くということで、
イベントをモチーフにしたイラストを急遽描いてもらうということに!
爪の小さな面積に細い筆でぱっとイラストを描く姿は本当に驚きでした!

小さな可愛らしいパーツもたくさん揃っているのですが
これまた小さい!笑
ネイリストさんも大変だ・・・

1時間ほどの作業で完成。
丁寧で細かいお仕事をしてもらってイメージどおりの
可愛さにしていただけました!
人生初のネイル体験は大満足でした。


▲赤のネイルに細かい模様を入れてもらいました。

友達にも評判がよく、オフするのがもったいないほど。

爪の先まで綺麗にするという考えがあまりなかった私ですが
いざネイルをしてもらうととても気分が嬉しくなって
誰かに自慢したくなりました♪

また、機会があればネイルにチャレンジしてみたいです♪

nail salon & school bague
092-834-8383
〒819-0006
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目5-23姪浜駅前Aビル5F
 

店舗情報はこちら


 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません