マイタウン運営さんのブログ

マイタウン姪浜11月号ができました!

PV(40)
10月25日(水)- 2017年
マイタウン

季節はずれの台風が、秋を運んできたようです。
ぐっと肌寒い日が増えましたね。

さて、先日マイタウン姪浜11月号が発行になりました!


巻頭特集は「May I help you?」

九州大学の伊都キャンパスができたこともあり、
姪浜エリアも国際色豊かになってきました。

留学生やその子どもたちと、
地域とをつなぐ「かけ橋」となって
奔走する人たちにスポットを当てています。

困っている人がいれば、誰かが手をさしのべるまち。
困っているときは、誰かに頼れるまち。
私達のまちがそうであるように。
ぜひ、みんなで考えたいものですね。

ちなみに同時に発行された
マイタウン伊都は
「地の米、地の水、地の酒。」
マイタウン西新は
「石釜・曲渕の 水が育む食探訪」

そして11月号から新たに創刊になった、
マイタウン大濠公園では
「市民ランナーたちの聖地」
という巻頭特集を組んでいます!

よろしかったらぜひ、あわせてお読みくださいね。

マイタウン姪浜の設置場所は こちら
 
 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません